双葉旅館

名鉄知立駅からの道案内

こんにちは!働く人の為の宿!ビジネス旅館双葉です!!
あちこちで紅葉の便りを聞くようになりました。気温差が激しいので体調気を付けてくださいね。
さて、当館最寄り駅の名鉄知立駅が高架工事の為、構内が迷路のようになっており迷ってしまった!というお声を聞きます。
当館へは南口へ出られたほうが早いですが、名古屋方面から来た場合、降りたホームから南口までは階段を昇ったり降りたり複雑です。
北口からでも徒歩7分ほどですので今回は北口からのルートをご案内いたします。

名古屋方面からいらした場合はホームから下ると北口
北改札を出たら東出口へ(改札を背に右方向へ歩いていきます)
バスターミナルを通り過ぎます(愛知教育大学へはこちらからバスが出ます)
次にタクシー乗り場があります、横断歩道は渡らず、右側の歩道を進みます
タクシー乗り場からすぐで車道と交差します。ここで右折です!(高架をくぐる)
踏切を渡ります。
踏切からみる知立駅
踏切を越えたらまっすぐ進みます。
ミニミニさんを通りすぎ
水野内科クリニックさんの角を右折です!
まっすぐ進みます。一つ小さな道路を超えます。
左側に当館です。北口より徒歩5~10分です。途中コンビニもございます。
北口を出て右折を2回で着くので比較的分かりやすいかと思いますが、工事中で風景が変化したり迷うこともあるかもしれません、お気軽にお電話ください。ご案内いたします。

南口から出られた場合は改札口を背に右側を進むとすぐ踏切が見えてきます。
踏切が左に見える最初の角で右折してあとは水野内科クリニックさんまで上記写真の通りです。
~お気をつけてお越しくださいませ~