双葉旅館

★GoToトラベル★

こんにちは!お仕事を頑張る人のための宿!ビジネス旅館双葉です!
遅くなりましたが、当館もGoToトラベル対象宿に登録済になりました!

予約サイトからの宿泊のみ割引対象になります。
「楽天トラベル」「じゃらん」よりご予約いただくとよろしいかと思います!
ご不明な点がございましたらお気軽にお電話くださいませ✿

熱中症に注意!

こんにちは!お仕事を頑張る人のための宿!双葉旅館です!
毎日、熱中症警戒レベルの暑さですね。
当館にお泊りのお客様も長期滞在ですのでバテ気味で心配しております。
塩飴やアイスクリームのサービスもたまにしたりして、
なんとか無事仕事を終えられるよう応援しております!!
早く涼しくなってほしいですね、、、

9月はまだまだ空きがございますので、お気軽にお問合せくださいませ!!

サルスベリの花が暑さに負けず咲いてます。

知立市コロナ対策の店です。

対策をして

遅い梅雨明けでしたが、とたんに真夏モードで暑い暑い(泣)
当館にお泊りのお客様も熱中症対策バッチリされて仕事場に行かれます。
氷をたくさん用意して水筒用に差し上げています!!

また、コロナウイルスの第二波の中十分注意をしながら営業させていただいております。お客様には夜間の外出の制限などご協力お願いする場合もございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


もうすぐ夏休みですね!

蒸し蒸しとしたお天気が続きますね。今年の夏はマスクがあるので余計に辛いですね、、、(泣)せめて涼しげな夏仕様のマスクで乗り切りたいと思います!!

さて、もうすぐ夏休みですが、帰省先の三密を避けたいので旅館でお泊りも良いかと思います!!
お盆明けは充分空いております。皆様のお越しをお待ちしております。

こんな旅行も

東海地方も梅雨入りをし、ご近所さんから紫陽花を頂くようになりました。
庭にお花があるって素敵ですね。
先日はいつも仕事でお泊り頂いているお客様がプライベートでお子様連れで来て下さり、大変嬉しく思いました。
お子様と西尾市にある一色さかな市場に行かれるのが目的との事!
早朝4時に元気よく出発されました!コロナの影響でストレスも溜まりがちなお子様の良い気分転換になられたのではないでしょうか!!
また、どんな魚が買えたか教えてくださいね(笑)

~気を付けながら営業いたしております!~

新しくしました!

コロナでお客様が少ないこの時期にお客様用の座布団を新調しました。
ふかふかで気持ちいいです!
柄も小花でかわいい・・・(笑)
まだまだ気を付けながらの営業ですが、皆様のお越しをお待ちしております。

お客様へ

いつも双葉旅館をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当館では新型コロナウイルスの感染予防対策として、下記の安全対策を行いながら、営業しております。
*館内アルコール消毒液の設置
*お部屋清掃時の消毒の実施
いつでも清潔な状態を保つため
お部屋清掃時に以前より入念に消毒等を行っております。
*従業員のマスク着用、手洗い、うがい等の徹底
当館従業員には、マスクの着用をさせて頂きます。
また、手洗い・うがい等は以前より更に徹底しております。
毎朝、体調管理のチェックを行っております。

一日も早く終息し、お客様が不安なく出張や旅行に出掛けられる日が来ますように願っております。



愛知県休業協力要請について.

お客様へ

愛知県緊急事態措置に基づく休業協力要請によりまして、4月17日より5月6日までの期間ご予約を承っておりません。

また、すでに御予約のお客様に関しましては県の要請によりまして、当面の間、三密を避けるため食堂を閉鎖いたしまして、

各部屋にてお食事を提供させていただきます。また、共同の浴室も閉鎖させていただき、各部屋のシャワー室をお使いいただきます。

大変ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

ビジネス旅館双葉

満開

満開の桜、お花見の宴会は自粛ですがお花見散歩はいいですよね!

なんとなく不安な空気が蔓延していますが、お泊りのお客様が健康に仕事に通えるよう慎重に営業中です!!

こちらは当館庭です!

当館ではコロナウイルス対策として共用部の消毒、換気、など対策しております。

手洗い・うがい等、お客様にも協力していただいてご不便おかけする面もございますが、よろしくお願い申し上げます。

 

春ですね!

 

 

今日はお雛祭りですね。桃のお節句おめでとうございます。

コロナウイルスで大変な時期ですが、皆様体調にお気をつけくださいませ。

当館にスポーツ合宿でご予約くださったお客様方も大会中止による

キャンセルの連絡が相次いでおります。泣

一生懸命大会に向けて頑張ってこられた学生さんは残念で悔しい思いでしょう。

また、次の機会ご活躍されることをお祈りしております。

庭の片隅で