双葉旅館

名鉄知立駅高架工事中

左が高架線 右が仮線

こんにちは!働く人の為の宿!ビジネス旅館です!!

4月になり新生活で頑張ってみえる方も多いと思います。
体調崩しやすい季節なので気を付けてくださいね。

さて、写真は「開かずの踏切」を解消すべく進められている高架工事の知立駅です。
3月には名古屋本線豊橋方面のみ仮線から高架線に切り替わっています。
名古屋方面や三河線はまだ仮線で運行です。
鉄道好きの方は新しい景色やピカピカのホームは価値あるものだと思います。
また、仮線と高架線とに電車が通る風景も新鮮ですね。

工事により構内がとても複雑ですのでお気をつけくださいね。
当館へは「南口」から徒歩4分です。